もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

溺愛

2010年09月21日 | ペット・生き物


福丸の飼い主に 「最近の写メちょうだい」 とお願いしたら、来るわ来るわ

この他にも2ショット来た~

また息子さん夫婦の所へショートステイらしく、ホームセンターに買い物に行ったり、ドッグカフェに行ったり ドッグカフェで注文した「ハンバーグ」が気に入らなかったとか

写真大好きみたいなので、犬好きブログ友・emiさんみたいにカレンダーモデルに応募してはどうだろう。来年はもう間に合わないので、来年。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ふるさとびいき | トップ | ミスター・ドーナツの客層 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~高山にドックカフェーがあるの? (ぐり)
2010-09-21 22:31:50
え~高山にドックカフェーがあるの?
キャットカフェは?
ワンちゃん可愛いですね
それに慣れている
返信する
ぐりさん   ごめんなさい~名古屋辺らしいです。 (あきばば)
2010-09-21 22:56:28
ぐりさん   ごめんなさい~名古屋辺らしいです。
高山には犬用のご飯が出る所はないですよね。

猫カフェはあります。ここは人間が飲み物を注文して猫を眺める。そこの猫ちゃん用のおやつを買ってやることもできたはず。都会の猫カフェは、店の人が見張っているみたいですけど。
返信する
え ̄ねこカフェ高山にもあります (ぐり)
2010-09-22 08:10:01
え ̄ねこカフェ高山にもあります
行ってみたい
教えてもらえませんか?
返信する
ぐりさん  本町3丁目の「猫カフェダッツ」です。 (あきばば)
2010-09-22 14:42:39
ぐりさん  本町3丁目の「猫カフェダッツ」です。
ダーツバーの2階で、夜8時からしか開いていなくなりました[E:catface]  ちょっと遅いですね・・・
500円+飲み物代払って、後は勝手にやってくださいという感じでした。が、猫も勝手なので隠れて出てこなかったりします。5匹ぐらいいました[E:cat]
都会のネコカフェの明るい感じ(テレビでしか知りませんが) ではないです。
返信する

コメントを投稿