もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ミスター・ドーナツの客層

2010年09月21日 | 気になるもの

Rimg0227 今朝9時過ぎに、ミスタードーナツのすみっこでモーニングセットを食べている老人二人を見かけた。

一方は知った人だったが、ドーナツショップに来るキャラでないので、ちょっと驚いた。

なんと毎日来ているのだという

・・・そして、その数時間後 「今朝はミスタードーナツを1個だけ食べた」 というおじいさんに会った。

これは偶然なのか? それともミスタードーナツは老人に人気なのか?

 謎だ~~

私個人は「ポン・デ・ライオン」が大好き

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 溺愛 | トップ | とんび »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンデライオンかわいいですね (ぐり)
2010-09-21 22:37:21
ボンデライオンかわいいですね
ミスドは軽い感じが好きですけどカロリーが気になるのであまり食べません
お年寄りに人気なんですか?
気楽に入りやすいのかな~喫茶店よりっていう気もします
返信する
ぐりさん  カロリーにとても気を使っていらっし... (あきばば)
2010-09-21 23:02:56
ぐりさん  カロリーにとても気を使っていらっしゃるのですね[E:confident]
ミスドなどファーストフード店は、席が隣と近いので、ナイショ話はできませんね[E:happy01]
返信する
以前は 注文形式だったので (emi)
2010-09-22 15:05:34
以前は 注文形式だったので
カタカナばかりで難しい名前を
イチイチ言って注文しなきゃいけなかったけど
今は 自分でドーナツを取って
レジに運ぶ形式なので
とっても気がラクです[E:happy01]
そちらもそうですか?

私は 「ココナツチョコレート」が好き~[E:heart04]
返信する
emiさん こちらもパン屋のようにトレイに乗せて行... (あきばば)
2010-09-22 20:25:40
emiさん こちらもパン屋のようにトレイに乗せて行くようになって楽です。
だからお年寄りも買いやすいのですね[E:happy01]

結構くっついて選ぶので、前後の人の「つぶやき」が聞けます[E:wink]
返信する

コメントを投稿