もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ハツユキソウ集め

2023年08月20日 | かわいいもの


ハツユキソウを抜くので切って花瓶に。


優しい色の葉っぱの白い縁取りが夏らしい。

◎ 織田裕二の叫びのない世界陸上を見ている~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 盛岡冷麺 | トップ | 濃い殻のカタツムリ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花は (ぐり)
2023-08-20 21:24:31
さわやかですが
増えますね
それが油断すると大変ですね
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-08-21 00:48:15
はつゆきそう 我が家も色が違いますがあります。
増えて大変なんです。
抜いても抜いて出てきますよ(笑)

織田裕二 評判良かったんですね^(*^-^*)
返信する
Unknown (ふみいろ)
2023-08-21 22:52:54
爽やかですね。挿しておくと、根っこ出て来ませんか?
織田裕二さん、松岡修造さん、うるさいけど、スポーツ中継にいて欲しい方々です。
返信する
Unknown (あきばば)
2023-08-22 22:39:10
ぐりさん
強い植物のパワー、負けそうです。
育ってほしい花ははかなかったり。

PAPAさん
色違いもあるんですか~
織田裕二はよく選手のことを知っていたなあと思います。

ふみいろさん
まん丸の種ができています。
うるさい人も世の中には必要だなと思いました。
返信する

コメントを投稿