もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

高山祭①

2011年04月14日 | まち歩き

2011_04_14_016 桜はまだだけれど、今日と明日は春の高山祭。

古川祭は自粛され、外国の観光客激減でも、こっちはやるのだ。

2011_04_14_013天気がよすぎて汗が出そうだった。

青い空に絢爛豪華な屋台が映える。

2011_04_14_005_2  2011_04_14_009 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 南の方からの便り | トップ | 高山祭② »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開催できてよかったですね^^ (みふぃろ)
2011-04-14 22:09:34
開催できてよかったですね^^
すばらしいことです。
もう、25年位前、秋の高山祭りに彼氏と行きました・・・イヒ
が、25年後、ときめかない旦那になった。。。。。。
返信する
みふぃろさん  空気のような存在はステキ[E:bleah] (あきばば)
2011-04-14 22:46:28
みふぃろさん  空気のような存在はステキ[E:bleah]
お子様の手が離れたらまた旅へ~~~
返信する
お久しぶりです。 (はなこ)
2011-04-14 22:48:49
お久しぶりです。
高山祭だいたい雨なのにいい天気ですねー。
祭事などは自粛と言わずやってほしいものです。
桜はまだまだでしょうか。
密かにGWの帰省に間に合ってくれないかと思ってますが。
今年はいつまでも寒かったけど
すごく暖かくなってしまったので一気にいきそうですね?
返信する
あきばばさんも行かれたんですね (ぐり)
2011-04-15 00:56:11
あきばばさんも行かれたんですね
私はからくり屋台はいつかもみくちゃになったので近寄らず
でした
開催されてよかったですよね
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2011-04-15 10:58:32
[E:flag]ぐりさん
昼頃ちょっとだけです。やらないと何だかもの足らないでしょうね~

[E:flag]はなこさん
お久しぶりです[E:note] 朝はマイナス、昼は20℃以上でハアハア[E:sad]
[E:cherryblossom]ちょびちょび咲いています。GW間に合うかも!
返信する

コメントを投稿