もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

またあんたなの?

2015年07月20日 | 郵便もの
こんたま日記



最近さくらちゃんがイライラしており、よく吠えて気が短くなったと飼い主のコメント。
そばに寄ってみるとそうでもないけど、散歩中は眼光鋭く見下ろされるのであった・・・



家のノリウツギにアオハナムグリ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 小さくても | トップ | 麩まんじゅう »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらちゃん (ぐり)
2015-07-20 21:20:00
陽気のせいですかね
心配ですね
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-07-20 23:58:09
さくらちゃんも暑さにまいっているのかしら?
こんたまちゃん 少し遊んであげたら・・・

アオハナムグリ? みたことありそうな・・・・
あきばばさんは観察力鋭いですね(笑)
返信する
Unknown (Toshi)
2015-07-21 08:16:29
急に暑くなったので、ストレス
溜まったのでしょうか?
返信する
Unknown (ばんば)
2015-07-21 20:52:45
暑いもんなぁ・・・
純毛着てるから余計暑いかもなぁ・・・
一気に暑くなったから参ってしまうよね。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-07-21 21:55:07
ぐりさん
ちょっと強気ですけど、こんたまは気にしていません。

PAPAさん
はい、時々顔を近づけていますよ。
アオハナムグリは鮮やかな緑色で、下半身に白いような点々があります。

Toshiさん  ばんばさん
そうですよね。急に30度越えですもんねー

返信する

コメントを投稿