もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

忘れ物

2013年07月07日 | 気になるもの

久しぶりに遠出するので、バスに揺られている。 乗る前に重大な忘れ物をしたことに気付くが、時すでに遅し。

ちゃんと用意して、鞄のそばに置いていてなぜ?? と、自分に突っ込む。

それにしても、山の緑が深過ぎるくらいだ。 乗鞍スカイラインで、ロードレース開催中。高低差がすごい。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 濃厚ミルクワッフルコーン | トップ | 高速バス »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは、デジカメですか?? (ふみいろ)
2013-07-07 08:45:01
それは、デジカメですか??
返信する
乗鞍スカイラインで、自転車の (Toshi)
2013-07-07 12:50:04
乗鞍スカイラインで、自転車の
ロードレースですか?
それもすごいですね。
先日は、確か黒部立山アルペン
ルートでロードレースが開催
されたようですね。
でも、一度くらい自転車で
走ってみたいです~。
返信する
遠出なのに忘れ物ですか残念ですね (ぐり)
2013-07-07 14:43:17
遠出なのに忘れ物ですか残念ですね
デジカメですか?
返信する
私もデジカメを忘れて遠出をしたことがあります。 (神田ハル)
2013-07-07 22:01:20
私もデジカメを忘れて遠出をしたことがあります。
仕方がないのでケータイのカメラで我慢しました。
返信する
何忘れたんですか? (pochiko)
2013-07-07 22:57:09
何忘れたんですか?
皆さん、デジカメって言ってますけど
それで写真がないのでしょうか?
あ、バスの中だから携帯更新かな^^;
返信する
皆さーん、今帰りのバスです。 (あきばば)
2013-07-08 17:19:33
皆さーん、今帰りのバスです。
忘れ物は、デジカメではなく、万歩計と着替えです!
お騒がせしました。
返信する
[E:flag]Toshiさん (あきばば)
2013-07-09 00:46:01
[E:flag]Toshiさん
ぜひご参加を・・・
ちなみにどういう感じかというと・・・

殿下平総合交流ターミナルから畳平駐車場までのヒルクライムコース
○スタート:殿下平総合交流ターミナル(標高1,360m)
○フィニッシュ:畳平駐車場(標高2,702m)
○距  離:約18.8km
○標 高 差:1,342m
○勾  配:平均勾配約7.2%

です。

登っていくってのが・・・・・・
返信する
お便りありがとうございました。 (tennen-letter)
2013-07-09 18:13:16
お便りありがとうございました。
自慢の息子さんですね。
梅雨明けした途端に真夏日、日差しが痛い今の季節には、必需品の忘れ物ですね。
返信する
[E:flag]tennen-letterさん (あきばば)
2013-07-09 23:45:22
[E:flag]tennen-letterさん
おっちょこちょいの母です。
帽子は忘れませんでした[E:paper]
返信する

コメントを投稿