もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

自販機

2008年03月02日 | インポート
自販機
自販機
前から気になっていた自販機。なんと卵なのだ。さくら、もみじ、ふたご、お徳用。町外れにあるが大丈夫なのか……。今度買ってみよう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 卒業式 | トップ | せつないね »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高山の自販機ですか? (神田ハル)
2008-03-03 13:53:23
高山の自販機ですか?
面白っ!!
これ、卵が取り出し口に出てくるまでの過程がみたいです。まさか、ペットボトルのようにドスンとは落ちてこないですよね。
返信する
靴箱のように、一つずつドアを開けて取り出します。 (あきばば)
2008-03-03 21:04:23
靴箱のように、一つずつドアを開けて取り出します。
返信する
写真のとおり、個別の取り出し口になっているんで... (神田ハル)
2008-03-04 12:04:49
写真のとおり、個別の取り出し口になっているんですね。40種類以上あるんですね。
返信する

コメントを投稿