もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

かきたね 柚子胡椒風味

2022年03月18日 | おいしいもの


柚子胡椒味のちょっと高級そうな柿の種。
128円でしたが。



案外普通。
やっぱりピーナッツ入りがよいな。
他にも醤油味や胡椒味や唐辛子味などがあった。
昨日の発酵レモンサワーはとてもおいしかった。
今日は午後から雨がザーザー。そしてなんか寒い。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 発酵レモンサワー | トップ | ちょっとかわいい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2022-03-18 21:22:01
今日はほんと、寒かったです・・・
ネコも炬燵から出てこないし…(>_<)
柿の種!胡椒味の食べたことあるけど、私も普通ののほうが美味しいと思いまする~~
返信する
あら~ (ぐり)
2022-03-18 21:41:21
柿の種をつまみに
サワーを飲まれたのですね

明日から三連休とか
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-03-19 00:45:23
カキのタネは 普通のが良いと思います。
ピーナッツ入りが最高!(笑)
お酒のつまみになりますね。

千葉も寒かったです(*^_^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2022-03-19 22:26:14
ばんばさん
あの暖かさは幻だったように寒いですよ。
柿の種のチーズ味はおいしいです⇒かきたねキッチンの。

PAPAさん
皆さん、ピーナッツ入りがいいんですね。やはりね!

ぐりさん
別々に食べてしまいました~
柿の種の大きさもいいですよね。
よく研究されている。
返信する

コメントを投稿