もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

発酵レモンサワー

2022年03月17日 | うれしい物


LINEのくじで当たった、新発売の発酵レモンサワー。
宣伝で、当たるようになっていると思われるけど嬉しい庶民です。
何だか部屋が寒いので、まだ飲んでいない。

夕べの地震、皆様大丈夫でしたか?
2回目が長かったと娘が言っていた。
ニュースゼロを見ていたら、突然地震の知らせだった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 最後の雪だるま | トップ | かきたね 柚子胡椒風味 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-03-17 23:16:11
昨夜の地震 2回目が長くて気持ち悪かったよ。
何の被害もなかったけど「そら君」が吠えて大変でした。
犬は 地震起きるのがわかるのかしら?
その前からほえだしていました。

千葉も寒くなってきました(*^_^*)
返信する
Unknown (ふみいろ)
2022-03-17 23:16:49
長く揺れたので、嫌な感じでした。
新幹線は、脱線しても、大事故にならずで幸いでしたが、一つのタイミングで恐ろしいですね。
お?缶飲料、いつものオオカミたちがいませんね(^。^)
返信する
わたしは (ぐり)
2022-03-18 12:38:07
寝ていたんだけども
驚きました
なんてお気の毒な~
返信する
Unknown (あきばば)
2022-03-18 21:12:38
PAPAさん
生き物は鋭いですね。
夜の地震、不安ですね。

ふみいろさん
新幹線も脱線するんだと驚きました。
すごいスピードの時でなかったのが、不幸中の幸い・・・
オオカミ君達、今日はお休みです。

ぐりさん
夜に震度6なんて、実際あると冷静でいられるか不安ですよね。
返信する

コメントを投稿