もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

小旅行

2014年09月03日 | インポート
今日は娘と待ち合わせて一泊旅行。天気が良くてよかった。 いつも駅に向かうのがギリギリなのに、今朝は何だか早く自分ですごい!と思っていた。しかし、そのうち腕時計の電池切れだということに気づく。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 捕まえた | トップ | 新幹線 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご旅行、行っていらっしゃい。 (Toshi)
2014-09-03 21:04:11
ご旅行、行っていらっしゃい。
娘さんとご一緒ですと楽しみも
二倍ですね。
返信する
娘さんと気楽な旅行 (ぐり)
2014-09-03 21:46:19
娘さんと気楽な旅行
楽しいでしょうね
今度はどこへ行かれたんかな?
返信する
いいなあ~ (PAPAさん)
2014-09-03 23:30:04
いいなあ~
どこに行かれたのかな?
また 旅行の話 楽しみにしてますよ。。
行ってらっしゃい[E:happy01]
返信する
私なんか娘と旅行なんぞした事ないですよ。 (pochiko)
2014-09-03 23:43:37
私なんか娘と旅行なんぞした事ないですよ。
いいな~~ 羨ましいな~~
腕時計の電池切れ…そういうあきばばさん好きです(笑)
返信する
娘さんと旅行、羨ましいです。 (tennen-letter)
2014-09-04 09:08:31
娘さんと旅行、羨ましいです。
楽しい旅行話、楽しみにしています。
返信する
娘がいないので無理です。 (神田ハル)
2014-09-04 13:52:14
娘がいないので無理です。
息子はいるけど二人で旅行は考えられません。
旅ブログが楽しみです[E:note]
返信する
あらあら、待ち合わせ、 (ちゃちゃ)
2014-09-04 18:58:57
あらあら、待ち合わせ、
間に合いましたかね~。

無事に旅行、楽しまれてるといいですが[E:smile]

私もよく、母と旅にでたものです[E:notes]
返信する
[E:flag]ちゃちゃさん (あきばば)
2014-09-06 00:18:31
[E:flag]ちゃちゃさん
高山線に乗るのが大抵ギリギリです。(威張るな) 
ちゃちゃさんも、お母さんと仲良くされていたのですね。

[E:flag]神田ハルさん
男の子と旅行も面白そうですよ~
趣味が合えばね。

[E:flag]tenen-letterさん
道に迷いつつ、落し物をしつつ、歩き回って汗が出ました~~

[E:flag]pochikoさん
実家には一緒によく行き、日帰りのお出かけもしますが、泊まりの「旅行」は初めてかもです。

[E:flag]PAPAさん
ちょいと出かけたのでなんか嘘のようですが、また読んでくださいね。

[E:flag]ぐりさん
特に理由はないですが、奈良に行きたくなって行ってきました。

[E:flag]Toshiさん
文句を言いつつ付き合ってくれましたよ。
歩くのが遅い、道をよく間違えるとクレームがつきました。
返信する

コメントを投稿