もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

激辛ジョロキア

2021年12月20日 | みつけたもの


シャトレーゼでみつけた激辛揚げ餅。
ものすごい警告だが、そんなに辛くない。
でも、脅し文句を書いていないと、辛かったら苦情が出るのを恐れているんだと思う。

◎ 今日はさほど寒くなくてほっとする。
でも雲が出て
月はぼやっとしている。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雪景色を眺める | トップ | まとめてあった »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2021-12-20 23:13:56
え!それほど辛くないのですか?
揚げ餅なんですね。
激辛な予感ですけど(笑)

千葉もやっとお月様 綺麗に見えるようになりましたよ。
先ほどまで雲の中でしたよ(*^_^*)
返信する
激辛は苦手です (ぐり)
2021-12-20 23:22:36
お菓子なんですよね

今朝は晴れていました
それほどの寒さではありませんでした
返信する
超激辛とは! (gongitune)
2021-12-21 22:48:22
シャトレーゼのお店イメージとは
ずいぶんかけ離れているパッケージですね。
あきばばさん、勇気ありますね。
私はたぶん買わないと思います。
返信する
Unknown (あきばば)
2021-12-21 23:11:23
PAPAさん
ちょっとは辛いですよ。
シャトレーゼは和菓子も洋菓子もお手頃ですよね。

ぐりさん
辛いの苦手ですか??
カレーも辛くしないんでしょうね。

gongituneさん
みつけたときは,意外な感じしました。
あまり売れないかも・・・
返信する

コメントを投稿