もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

無関心

2023年08月15日 | 自然・生き物・季節


例のヤギちゃんの横の道を毎週の様に通るけど、草をたべることに夢中でまるで無視。
いくらでも草があるから、飢える事はなし。

台風はよそで猛威を振るっている。
避けてくれるのはいいけど、他のどこかで被害があるので喜んでばかりはいられない。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ハツユキソウ | トップ | トマトキムチ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被害に (ぐり)
2023-08-15 22:41:14
合われたところの方にはお気の毒です
やぎさん冬は何を食べているのかな?
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-08-15 23:43:37
夢中で食べるヤギ かわいいね。
よそ見しないのですね~(笑)

ほんと台風それたけど どこかで被害が出るのは嫌ですね~
もう台風 こないでほしいけど・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2023-08-17 23:54:31
ぐりさん
冬は配合飼料的な餌ではないでしょうか?

PAPAさん
沢山食べるなあーーって思います。
ヘルシーですけど。
台風の通り道に国があるんですよね・・・
返信する

コメントを投稿