もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

和菓子屋さんで

2009年09月21日 | おいしいもの
P1020093老舗の和菓子屋さんに栗きんとんを買いに行ったら、年季の入ったショーウインドの下にこんな素朴なパウンドケーキが。
長さ22センチもあるのに525円だった。
ちょっともそもそするが、胃に優しい感じで、きっとカロリーもだ。洋菓子屋さん(パティスリーかー) とは違う味わい。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 熊は強い | トップ | ツーショット »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~ (くらら)
2009-09-21 22:34:04
こんばんは~~
ワァ~~とても美味しそうな・・・じゃあなくて
美味しいですよね[E:coldsweats01] パウンドケーキ
しかも525円 安いですね・・・
材料費だけでも掛かりそうなのに
上にのせてある種も香ばしそうで美味しそうですね。
私も 食べたいな[E:eye]
返信する
くららさん  ひまわりの種でしたよ[E:cute]  ... (あきばば)
2009-09-21 22:53:39
くららさん  ひまわりの種でしたよ[E:cute]  中にも潜んでいました[E:happy01]
返信する
お菓子好きの私。 (pochiko)
2009-09-22 00:35:42
お菓子好きの私。
思わずアップでジックリと眺めちゃいました^^;
シンプルイズベスト! 
一本丸かじり!なんていかがでしょ
私なら出来るかも~~ww
返信する
僕も是非このケーキのまるかじりの早食いというか... (Micchii)
2009-09-22 09:00:12
僕も是非このケーキのまるかじりの早食いというか一気食いに
挑戦してみたいですぅ[E:happy01]
返信する
[E:flag]pochiko さん [E:flag]Micchiiさ... (あきばば)
2009-09-22 21:47:24
[E:flag]pochiko さん [E:flag]Micchiiさん  丸かじりですか[E:dash]
節分じゃないから~
返信する

コメントを投稿