もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

wちゅう

2010年05月24日 | ペット・生き物

Img_2451 emiさんのリクエストにお答えして・・

ちょっと前まで壁紙がこいつだった。

なぜかこの上に乗るのが好き。暖かいから??幅が狭いのにな・・・・。

雨がよく降るなあ~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 朴(ほお)の木 | トップ | ご当地フォルムカード⑰ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wちゅうちゃん可愛いです[E:cat] (メギー)
2010-05-24 15:16:13
Wちゅうちゃん可愛いです[E:cat]
やはり暖かいからでしょうかね。

PC以前使っていたのと一緒です[E:pc]
今は壊れてしまい、ノートに替えました。
返信する
ダブルちゅうちゃんだぁ~[E:lovely] (emi)
2010-05-24 16:14:16
ダブルちゅうちゃんだぁ~[E:lovely]
願いが2倍叶った!
耳の下に左右対称の模様がありますネ!

「ちゅうちゃんも、
ツッコミどころ満載の模様じゃーん! by.メロン」
返信する
[E:flag]emiさん  ちゅうの実家には、かつてこの... (あきばば)
2010-05-24 21:15:58
[E:flag]emiさん  ちゅうの実家には、かつてこの柄の猫だらけだったのですよ[E:happy01]  

[E:flag]メギーさん  この[E:pc]2回NECに送りました~~  が、直ってきてまだ使えるので・・。
返信する

コメントを投稿