もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

おばさんツアー   パリの巻⑨~ルーブル美術館へ①~

2014年07月10日 | お出かけ

P1030502 エッフェル塔は雨模様。

P1030507 続いてルーブル美術館へ。

P1030510

すごい混雑だ

P1030515  写真は自由に撮って

P1030517 スフィンクスの手がいいですね。

P1030519

Img_5618 ミロのヴィーナス

Img_5621 後ろから~~

(まだまだあるんです。)

 早起きしてサッカーを見た。今日の試合は、いつどうなるかわからず、画面から目が離せなかった。

両チームのスタミナがすごいなー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おばさんツアー   パリの巻⑧ | トップ | おばさんツアー   パリの... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真自由に撮っていいなんて…日本では考えられない... (ばんば)
2014-07-10 22:48:36
写真自由に撮っていいなんて…日本では考えられないですね~
おかげで私も観に行った気分~
もっと写真、のせてくだされ~~~
返信する
ミロのヴィーナス、私も後ろ姿を撮りました[E:happ... (神田ハル)
2014-07-10 22:49:24
ミロのヴィーナス、私も後ろ姿を撮りました[E:happy01]
自由な空間というか、普通の通路に置かれていたように思います。
流石に大勢の来館者で賑わっていますね。
返信する
パリといえばエッフエル塔とルーブル (ぐり)
2014-07-10 22:51:48
パリといえばエッフエル塔とルーブル
でも美術館なのに撮影オーケーなんて~
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2014-07-11 21:33:19
[E:flag]ぐりさん
ここは特別にOKなのかもです。
でも展示もガラスに入っているわけでなく、じっくりと鑑賞できます(時間がある人は)

[E:flag]神田ハルさん
一応囲ってありま酢が、どこからでも見られていいと思います。
若い頃訪れた時は、最初に「サモトラケのニケ」があrった記憶。
今ニケは、最新の技術で修復中です。

[E:flag]ばんばさん
ありがとうございます。
毎日写真を載せすぎかしらんと思いつつ、載せてしまっているので見てもらえてよかった~
返信する

コメントを投稿