もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

期間限定MOW

2011年07月25日 | 気になるもの

Rimg1093 アイス売り場にMOW瀬戸内レモン味??

この夏、期間限定。

どんな味なのだろうか?

Rimg1094 ほのかにレモンの味(1%

後味さっぱり。

年中売って欲しい。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ひょうたん池 | トップ | 城山公園のかわいいものたち »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MOW好きです^^b (ふみいろ)
2011-07-25 20:57:16
MOW好きです^^b
おいしそうだな~、見つけたら食べよ~~っと。
牛乳にレモン・・・昔は分離したはずだが??
今はうまく混ざるんですな。1%ならOKか^^;
うちの冷蔵庫に、お徳用スーパーカップがあります。
これを、アイスコーヒー(ブラック)に浮かべて飲むとGOOD(^0^)
私のプチ贅沢~♪
返信する
レモン味アイスさっぱりしていそうですね (ぐり)
2011-07-25 21:09:25
レモン味アイスさっぱりしていそうですね
まだ見たことないですよ
見つけたら買ってみます
ガリガリ君がカロリー低くてときどき~
返信する
こういうアイスが食べたくなるような気温にようや... (ソフィー)
2011-07-25 22:43:05
こういうアイスが食べたくなるような気温にようやくなってきました。
お風呂上りにたべたいな~~[E:heart04]でも小豆バーも捨てがたい・・・
返信する
やっとアイスが美味しい様な陽気が戻って来ました。 (しんのすけ。)
2011-07-26 11:57:19
やっとアイスが美味しい様な陽気が戻って来ました。
先日買って涼しすぎて食べる気がそがれた・・・
スーパーカップの出番が近そうです[E:happy01]

さて、まだ見た事無いけど・・・
地域限定ではないですよね?
あったら買ってみたいなぁ。。
返信する
[E:flag]しんのすけ。さん (あきばば)
2011-07-26 20:28:03
[E:flag]しんのすけ。さん
全国で売られている感じですよ。
みつけたら買ってみてくださいませ。

[E:flag]ソフィーさん
風邪はよくなりましたか?
小豆バー、最初固いですよね[E:sweat01]

[E:flag]ぐりさん
さっぱりしているので食べやすいと思います。
ガリガリ君の冷えピタが出たって[E:tv]言っていました。
ソーダの香り[E:happy01]

[E:flag]ふみいろさん
はい、1%だからね[E:bleah]
お宅ではアイスの消費量が多いとみましたが、実態はいかに?
コーヒーフロート[E:note] いいですね~~
返信する
多いかも! (ふみいろ)
2011-07-26 20:45:18
多いかも!
だから、普段は安売りのときにファミリータイプを・・・
小さくても一本食べた満足感が^^;
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2011-07-26 21:51:27
[E:flag]ふみいろさん
夏はみんなでアイス[E:up]
返信する
恥ずかしながら、MOW食べたことがありません・... (tennen-letter)
2011-07-27 19:24:31
恥ずかしながら、MOW食べたことがありません・・・。
明日、買って食べてみますね~。
瀬戸内レモン味、瀬戸内はレモンが有名だったかしら~?!
返信する
[E:flag]tennen-letterさん (あきばば)
2011-07-27 21:43:46
[E:flag]tennen-letterさん
私もMOWを食べたのは数えるくらいです。
レモンに「瀬戸内」とつくだけで、なんか購買意欲増しますね[E:moneybag]

返信する

コメントを投稿