もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ナツズイセン

2022年08月21日 | 植物


ナツズイセンは、大抵何本か集まって咲いている。



淡いピンクがちょっぴり涼しそう。

明日は、高校野球の決勝
はてさて、勝利はどちらの手に??

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 夏のお昼ご飯 | トップ | べっこう »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-08-21 23:52:29
ナツズイセン 可愛い色ですね。
我が家の近辺にも咲いているかしら?

ホント決勝戦ですね~
楽しみです(*^_^*)
返信する
もう (ぐり)
2022-08-22 16:26:08
決着ついたかしら

夏水仙
ピンクが優しいですね
返信する
Unknown (あきばば)
2022-08-22 22:00:30
PAPAさん
どんなところに咲くかはよく知らないですけど、山裾やあぜ道や庭の端っ子などに咲いています。

ぐりさん
以前より決勝が遅く始まるので、ちょっと楽かもでした。
返信する

コメントを投稿