もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

キーウイは空に向かって

2011年07月06日 | インポート

Rimg0826 近所のお宅のキーウイのつるが、からまるところを探している。

ここの娘さんが生まれたときに植えたのだそうだ。

今やその子もお嫁に行って30歳くらいだから、キーウイも大木なのだ。

お母さんは庭の手入れが好きだったが、今は誰も住んでいないため、草や木がもっこもこに。

キーウイだけでなく、つるを伸ばす植物は、意思があるかのようにどんどん伸びて行く。

クズとか

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 夏の花② | トップ | 和菓子屋のケーキ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~! (チョコミント)
2011-07-06 22:55:09
わかる~!
うちのゴーヤもツルを伸ばし放題でえらい事になってます[E:coldsweats01]
このキーウイのお宅、今は空き家なのですか?
返信する
あきばばさん この写真素敵 (ぐり)
2011-07-06 23:22:20
あきばばさん この写真素敵
空にのびているというのがよくわかります
誰もいないの収穫は誰が?--それが気になる
返信する
キーウィはビタミンCがたくさんあるんだってね^^ (ふみいろ)
2011-07-06 23:52:59
キーウィはビタミンCがたくさんあるんだってね^^
かなりたくさん成るから、収穫が大変!
誰も取らなきゃ鳥の餌になるのかな?
鳥と人間で半分こで~~
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2011-07-07 12:32:50
[E:flag]ふみいろさん
主に鳥さんのデザートになりそうですねー

[E:flag]ぐりさん
ありがとうございます[E:confident]
まだまだ伸びそうー。
収穫は鳥さんだと思います[E:paper]
返信する
[E:flag]チョコミントさん (あきばば)
2011-07-08 22:32:17
[E:flag]チョコミントさん
つる性植物恐い~~
荷物はあるので空き家ではないんですが・・・・・
返信する
だれもいないおうちで (ソフィー)
2011-07-09 21:38:01
だれもいないおうちで
だれも世話にもならず大きくなるしょくぶつってえらいよね・・・
とりさんたちにとってはごちそうだね。
でも、そんな庭のある家なら、住んでみたい・・・
返信する
[E:flag]ソフィーさん (あきばば)
2011-07-09 22:59:32
[E:flag]ソフィーさん
庭があると楽しいですよね。
広すぎても困るけど~~
キーウイはまだまだ成長中。
返信する

コメントを投稿