もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

日枝神社再び

2022年11月09日 | 散歩


また日枝神社をのぞいてみる。



ネットニュースにもなっていて、お日様に当たってきれいな紅葉。



見学の人たちもまあまあ来られていた。



また新緑の季節に来ますよ。(冬も来るかも・・通り道なので)



おまけは荘川の橋のたもとの、はっとする紅葉。

◎ とべ動物園の、お母さんの袋から落ちて瀕死の状態だったアカカンガルーの赤ちゃんが、群れに戻る番組を見た。
(育てているところの様子は知っていた)
ココには人工保育の先輩の、シロクマピースがいます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 吾輩は猫であるマスキングテープ | トップ | 新しい郵便局 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-11-10 01:25:50
紅葉素敵!穏やかな感じがします。
お日様が当たると ほんと綺麗だよね~

新緑の季節 真冬 何時も訪ねてみたいですよ。

赤カンガルーの赤ちゃん 群れに戻れてよかったね。
先輩もいるなら 安心ですね(*^_^*)
返信する
まだまだ (ぐり)
2022-11-10 05:23:20
きれいですね
週末は抹茶やコーヒーが飲めるとか
返信する
Unknown (ばんば)
2022-11-10 21:27:51
ニュースでやってましたよね~
皆さん記事にしてみえるけど、それぞれの撮り方があって同じ場所の写真でも個性があって素敵ですね~
返信する
Unknown (あきばば)
2022-11-10 21:41:55
PAPAさん
春の高山祭は、この神社から出発します。
子どもが七五三をした思い出。
カンガルーの赤ちゃん、元気かな~~

ぐりさん
あそこでお茶できるとは、知りませんでした~~

ばんばさん
あそこの紅葉がよいと、市民が言っています。小さめの神社ですけど、よいところです。
返信する

コメントを投稿