もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

紅葉あちこち

2018年11月09日 | 自然・生き物・季節


旧夏厩小中学校のイチョウと山々



雨の日曜日の国道158号線沿い



今日の日枝神社



もう夕方だけどいい感じ。





今日は雨で気温が高い日だった。



土日は良い天気らしい。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« コスモス | トップ | やっとくっつく »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土日は (ぐり)
2018-11-09 23:18:57
天気ですか
また込み合うかな?
紅葉が本当にきれいですよね
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-11-09 23:52:59
紅葉 綺麗ですね。
今が一番良い時なのかしら?
明日は 混雑しますから 良い時に行かれましたね。

「赤」がとってもいいですよ(*^-^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2018-11-10 17:27:13
すばらしい紅葉ですね~。
赤、黄と鮮やかです。
濡れ落ち葉も風情がありますね。
返信する
キレイだ! (ふみいろ)
2018-11-10 18:57:09
うちの周りはまだまだですが、山の方ではもうこんなに紅葉なのですね。
まだ夏をひきづっていたこの頃、紅葉、そして年賀状も発売し、焦る~~(^^;)
返信する
Unknown (あきばば)
2018-11-10 22:39:41
ぐりさん
土日はいい天気だから観光客のお方は多いと思われます~~

PAPAさん
通りがかりに寄ってみただけですが、写真で見ると山の奥みたいな感じに。
高いところはもう終わりかけですが、600メートルくらいのところはまだよいです。

Toshiさん
ちょっとした神社ですが、山に張り付いていていろんな木々があります。

ふみいろさん
どおってことない山も、新緑と紅葉の時はため息が出ます。子供のころは全く思わなかったですね。
返信する

コメントを投稿