もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

マフィン2種

2014年10月27日 | おいしいもの


女子高校生作の、レモンマフィンとりんごマフィン。各100円
先日の文化祭で売られていた。
甘さ控えめで◎

明日朝の最低気温は3℃、あさっては1℃、明々後日は2℃だって~~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 小田原鴨宮郵便局の風景印 | トップ | 寒くなってきた »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2014-10-27 22:53:17
わぉ!マフィン!
美味しそうやねぇ~~~
焼き菓子はよく作ってるんだけど、マフィンはなぜかまだ一度も作ったことが無い・・・
カボチャあるし・・・サツマイモもあるし、リンゴもある!
だれか作ってくれんやろか・・・
返信する
美味しそう。 (くらら)
2014-10-27 23:15:10

懐かしいです。
文化祭 色んな催し物があって手作りお菓子にお花など
楽しいです。
お菓子はお店で売られているお菓子と又違って美味しいですよね。

私の所では0℃になるそうです。
返信する
学祭の時期ですね。 (ふみいろ)
2014-10-27 23:35:36
文化祭などは、いつもお得感があります。
そこで、年一回だけ顔を合わす人とかいて・・・

今夜すでに冬の気配・・・風が強くなってきた!
返信する
農業高校の (ぐり)
2014-10-27 23:38:14
文化祭はいろいろおいしいものを
売っていて楽しそう
あきばばさん楽しまれましたね
返信する
Unknown (Toshi)
2014-10-28 08:14:51
おいしそうなマフィンですね。
お茶菓子に最高です~。
だいぶ冷え込んできましたね。
そろそろ冬支度ですね。
返信する
文化祭 (pochiko)
2014-10-28 13:07:31
高校生くらいになると凝ったものが出てきますね。
まるで洋菓子屋さんのマフィンみたいです。

最近 寒いですね~
こちらは昨日から雨模様です((+_+))
返信する
Unknown (あきばば)
2014-10-28 20:58:12
◎ばんばさん
マフィンのつくり方をよく知らないです。
いま話題のカップケーキとは違うような、似ているような・・・

◎ぐりさん
久しぶりに行きました。
昔ラーメン作り体験をしましたね。
なんせ近所なので行きやすいです。
月・水・金は生徒のマーケット(この時とだいたい同じものを売っている)もあります。

時々朝顔やシクラメンを売っていて人気です。

◎Toshiさん
りんごのが特においしかったですよ。
もう冷たい飲み物は飲みにくい季節となりましたよ。

◎pochikoさん
はい、お店で売っても大丈夫な仕上がりです
そちらも寒くなったでしょう!
返信する
Unknown (あきばば)
2014-10-29 20:10:28
◎くららさん
生徒たちが楽しんでやっていていいですよね。
果物が大人気です。
次はシクラメンの販売で、超お得なんですよ~~

◎ふみいろさん
地域の人が気軽に学校に行きにくくなっているので、貴重なイベントであります。
私は時々野菜などを買いに来ます。あと勝手に馬や牛を見たりしていますー。
返信する

コメントを投稿