もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

北海道フェア

2019年10月20日 | 通販・買い物


スーパーで北海道フェアがあって、調子に乗って何やかんや買う~~

◎ ラグビーは残念だった。でもよく頑張った。当たりが激しい
にわかファンだったが、ラグビーの良さを知れてよかった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アメリカのクッキー | トップ | くっつき虫 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-10-21 00:17:03
あきばばさん 珍しく買い込みましたね(笑)
私の好きなビール みっけ!
ビールのおつまみもありますね~
ふらのっちが気になるなあ~

ラグビー 残念でしたね。
みんな頑張ってくれましたね~(*^-^*)
返信する
あら~ (ぐり)
2019-10-21 12:43:18
いろいろ買いましたね
ついあれもこれもとほしくなりますね

ラクビーハ残念でしたが
頑張ったよね
楽ビーの良さを広めてくれましたね
返信する
そうそう!。(*^_^*) (koutoku)
2019-10-21 20:40:44
雰囲気にのまれて、爆買いしてしまう事あるね。
じゃが、ちゃんとした「スーパー」でやる「フェア」だから、買って後悔はしないよね!。
「富良野のスープカレー」美味そうだ~!。(*^_^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2019-10-21 22:39:35
PAPAさん
ふらのっちはおいしいポテトチップです。厚さが絶妙~~
ラグビー、とても清々しい気分になりましたよ。

ぐりさん
スーパーの思うつぼです。
にわかラグビーファンですが、ちょっとだけルールわかったので真剣に見ました。

koutokuさん
はい、早く行ったので商品がいっぱいあってワクワクしてしまいました~~ 帆立の試食なども(*^^*)
カレーはまだとっておきます。
返信する

コメントを投稿