もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

2つのプレゼント

2014年10月04日 | うれしい物

今日、クロネコさんが私に2つのプレゼントを運んできた

Img_1210 一つ目は高校の同級生のMさんから。

遅くなった誕生日プレゼント、その中身は

Img_1211 レゴだよ~~

久しぶりに手にとった

Mさんの子供たちもうちの子も、よくレゴで遊んだなー。

そして二つ目は・・・・・・

Img_1214 千葉のPさんから落花生のお菓子あれこれ+フォルムカード

お菓子が美味しそう。

でもまだ惜しくて食べておりません。

こんな私に、プレゼントとは。

今夜は西にも東にも足を向けて寝られないのだ~~

感謝感激。

 錦織君のハチマキが良いと思う。ユニクロ製品??

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカードⅥ-13 | トップ | ご当地フォルムカードⅴ-22 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~~~いいにぃ~~~ (ばんば)
2014-10-04 22:13:51
あら~~~いいにぃ~~~
二つも誕生日プレゼント(?)

レゴなんて珍しい、というか・・・懐かしいですね~
今日病院でキッズコーナーにあるの見たところやった。
子供たち、そういえば夢中になってやってたっけ・・・
返信する
早く 食べてくださいよ~ (PAPAさん)
2014-10-04 22:20:04
早く 食べてくださいよ~
美味しいと いいなあ~

レゴ まだ 孫には早いよね。
返信する
この袋はアマゾンかな~ (ぐり)
2014-10-04 22:26:47
この袋はアマゾンかな~
家も孫にプレゼントしたことがあります
今のレゴは進化していて動物の人形もあるんですよね
これを見るとお人形もあるんですね
レゴはだんだん小さなのもあって大きくなってからも遊べるようにできていますね
いい玩具だと思います
落花生は千葉の名産?
返信する
いいですね~、お誕生日プレゼント。 (Toshi)
2014-10-04 22:43:22
いいですね~、お誕生日プレゼント。
レゴとはまた嬉しかったのではない
ですか?
Pさんからのお届け物も良かった
ですね~。
返信する
[E:flag]Toshiさん (あきばば)
2014-10-05 22:26:16
[E:flag]Toshiさん
いくつになってもプレゼントはうれしいものです。
昨日は2つもいっぺんに届いて、びっくりです。

[E:flag]ぐりさん
千葉県は落花生の名産地です。
レゴのブロックで、もう少し大きくて扱いやすいのもあります。動物のもあってかわいいです。
ノーマルなやつは何年たっても使えるし、さらに進化しているしいい商品です。

[E:flag]PAPAさん
レゴブロックは結構指先に力が必要ですよね。大きいやつもありますよ~
落花生あんの最中がおいしいです。形もかわいい~~[E:cute]

[E:flag]ばんばさん
誕生日[E:present]は、レゴの方ですよ。
レゴは手先を使うし頭も使うのでよろしいですよね。
片付けるのが大変だけど・・・



返信する
お友達との関係がよくわかるプレゼントですね。 (ふみいろ)
2014-10-06 19:46:44
お友達との関係がよくわかるプレゼントですね。
レゴができたらブログアップお願いしますね。

フォルムカードと銘菓なんて、楽しすぎる組み合わせです☆
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2014-10-06 20:48:16
[E:flag]ふみいろさん
ハイ、出来たらご披露いたそう~

プレゼント、もらうもあげるも楽しいです。金持ちになりたいね。
返信する

コメントを投稿