アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

食事の仕方を工夫しなくちゃ・・・

2013年06月11日 00時00分00秒 | グルメ

他所の家にしたら、我が家の食事、食べ過ぎなんでしょうね。

運動していても、3日坊主では、タダのデブである。

痩せたいと思ってるの? いつ、やるの? いまでしょう。

継続は、力なり。  あははは。

台風の影響に、ご注意ください。

 

サチちゃん アリタの「桃ロール」買って来ました。

鮨屋には、ショートケーキ8個差し入れです。・・・今夜、いまから出かけて来ます。

 

    

 

  会社で貰いました。

 

  朝めし    夜ごはん前の晩酌です。

 

職場外の後輩に電話したが、今夜、来れないって.

店内に入るなり、旦那が、女将さんにキリンラガービール買って来るよう指示。

店内には、知り合いが居て22時30分まで世間話をして来た。

瓶ビール2本 サバ刺し ウニにぎり1人前とサバ4貫 食して来ました。美味しかったです。

帰りに、スーパーに寄り果物を奥さんに買って来ました。

 

  桃は、大好きです。

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう思います^^;; (くまです^^)
2013-06-11 06:52:15
3食は健康的お食事で、
奥様がアキさんのために頑張っていらっしゃると思います^^
おみやげなどの間食は多いですよね~

痩せる努力は大変なので、なるべく普段から食事には気を使っています^^
返信する
あきさん (satibito)
2013-06-11 08:16:01
(^_^)/おはよー
バランスいいような気がします

でも写真には撮してないごっそうが
あるんじゃなかとね

確かにsweetは多いけど
あきさん食べてないでしょ

アリタのクッキーを貰ったけど
クッキーは嫌い
みんなよく食べるな~って
バターのフレイバーが…
すかん
返信する
こんにちは~ (isikazu62)
2013-06-11 16:01:12
アキさんこんにちは
私も3食はきっちり食べて10時に散歩から帰ってお茶菓子を食べていちゃて、お腹出ちゃいます~。
いくら散歩してもむりですね~。
返信する
こんばんは (postpetmama)
2013-06-11 18:29:20
あきちゃん、食べ過ぎなんて事はないと思いますよ、
バランスの良い食事だと思いますよ。
返信する
くまちゃん (アキ)
2013-06-11 19:18:34
朝は、納豆ごはんに味噌汁&焼き鮭食べました。
やっぱ、甘いもの食べるからかな。
一応、写真は撮りますが、全部が、全部食べません。
返信する
サチちゃん (アキ)
2013-06-11 19:20:46
アリタのケーキ、匂いしたのかな?
桃ロール、1カット食べて鮨屋に・・・
行って、くるけん。
返信する
イシさん (アキ)
2013-06-11 19:29:19
こんばんは。
3食の他、かき氷が美味しくなって来ました。
食べられるのも、9月までかな?
延長しても、税金、ガッポリ引かれますかね。
返信する
ママちゃん (アキ)
2013-06-11 19:43:23
普段は、、普通の食事だと思いますが
飲み会や食事会に外食で、痩せないんだね。
返信する
(´・ω・)ノ★*゜*☆*゜*ひさしぶり*゜*☆*゜*★ヽ(・ω・`) (yosiyan)
2013-06-11 21:44:24
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
毎日の夕食の写真拝見しましたが、一言ごーじゃすですね!!!
 お人柄ですかね、いろいろ戴きものも多いようで、良いなって感じました。
 私も少しおなかが出てきたので要注意です。
 
返信する
こんばんわ^^ (non)
2013-06-11 22:34:16
年齢を重ねると
代謝が、低下するので
どうしても 太りやすくなってしまいがちかも(--;)

私も 今日は、友人と外出して
14,000歩を歩きました!
でも、
ランチで がっつり、食べてしまいました(^^ゞ
なので 夕食は、軽めに
返信する

コメントを投稿