アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

こんばんは

2022年06月10日 21時32分45秒 | チューリップ
回転寿司の「スシロー」の特集を観ていた。
やってしまいましたね。商品のネタがないのに
過剰広告 でも安くて美味しいから出かけるのかな?
私たちもむすめの要望で⒈回ほど出かけた事あります。
当時はポテトフライ食べたのかな。Coco一番も20年前・10年前?2回程しか出かけていません。ガストもタイヤのような硬さのハンバーグ吉野屋も妻は丼モノ食べないから・・・それにMr.マック出かけた事無いです。贅沢なのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿