アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

おはようございます

2013年06月05日 22時51分23秒 | 食事メニュー

きょうも、暑くなりそうですね。

ただいまぁ~ 。

今夜は、自治会の会合です。行って来ま~す。

2回目のただいまぁ~。

特段、議題もなく報告事項のみでした。

帰りに、スーパーに寄りくだもの買って、帰って来ました。

 

 

   朝めし

 

   夜めし

 

    食後のデザートです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきさん (satibito)
2013-06-05 07:43:57
(^_^)/おはよー
いってらっしゃい。
暑くなる
手足がひえとるけど
返信する
アキさん コメント有難う (isikazu62)
2013-06-05 14:56:32
午前中は暑さもマアマアですが午後からは
温度計がグ~~んと上がって、この分ですと
午後の散歩は無理ですね~。

長老さんもこの頃疲れきっているのでいい休養になればいいのですが、それとも強情だから動き回っているかもしれません。
返信する
サッカー… (kiitan)
2013-06-05 17:06:18
初めて…サッカーの試合をマジマジ見ました。

ラストのゴール…おぉと思いました。
返信する
サチちゃん (アキ)
2013-06-05 20:27:11
冷え症なの?
旦那がダメなら、ロンちゃん、抱きしめますか?
会社、少し冷房運転しました。
返信する
イシさん (アキ)
2013-06-05 20:31:11
このくらいは、よかさと云わず
熱中症もありますので、無理しないのがいちばんです。
返信する
キーちゃん (アキ)
2013-06-05 20:33:20
昨夜のサッカーの試合、寝ていました?
観てないです。
ブラジル行けて、ホットしています。
返信する
魚がメイン、優秀ですね (くちかずこ)
2013-06-05 22:09:36
くちこも、果物大好きです。
毎日、いっぱい食べています。
油、卵、乳製品が制限されているのでね。
果物はくちこの救世主なんです。
返信する
くちこさん (アキ)
2013-06-06 02:22:06
昨夜の食事には、野菜がありません。
アキにだけありませんでした。

鯵の塩焼きにヒラメ刺しは、手を付けていません。
食べるなら、ごはんが増しますから。

果物は、巨峰1粒食べました。後は、好きでありません。
返信する
あきさん、ご無沙汰してしまいました (postpetmama)
2013-06-07 00:09:52
一年ぶりに、復活しました、
とは言うものの、のんびり亀さんで
書き込みますので、よろしくお願いします。
返信する
ママちゃん (アキ)
2013-06-07 00:21:38
お帰りなさい。
また、愉しく・・・よろしくね。
返信する

コメントを投稿