アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

火曜日・・・

2013年07月02日 04時36分00秒 | 食事メニュー

みなさん おはようございます。

きょうの長崎、くもり空です。

最近、からだの調子がだるくて良くありません。

梅雨のせいかな?

朝、起きると、腰や首肩が凝っています。

 

  朝めしです。

 

  夜ごはん イクラ300g入れてみました。

 

息子の部屋のエアコン、調子悪いので取り替えてやらなくてはと思い

電器屋に出かけた。ついでに、ノートパソコンも、息子に買って上げた。大出費でした。

 

    食後のデザートです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (kiitan)
2013-07-02 07:52:36
季節の変わり目なのか…私も毎朝だるいです。

眠りも浅くって…チョコチョコ目が覚めていろんなことを考えてしまいます。

寝苦しいのかなぁ。
返信する
あきさん (saibito)
2013-07-02 08:36:16
オハヨ。
こんな天気じゃネジも
さびてくる

ドンマイ

福山作品見た
ってコメしちゃったけど
見た?
これから?それともnever?
返信する
くちこも気圧が下がるといつもですよ (くちかずこ)
2013-07-02 09:41:25
そんな季節なのかもしれませんね。
くちこは天中殺的にも今が悪い時なんです・・・
ラジオ体操なんて如何ですか?
返信する
枕? (くまです^^)
2013-07-02 09:50:48
枕が低すぎても高すぎても、凝りますよね~
クマは枕でずいぶん泣かされました^^;;
この暑さとムシムシで、体、疲れますね
涼しくて爽やかなところ、行きたいな~~^^
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2013-07-02 16:51:56
昨日に比べて今日はいいお天気です
晴れてカラッとしています。
気分的には梅雨が明けた気になります
でも明日から曇り空の気温高めになりそうです。

返信する
イシさん (アキ)
2013-07-02 19:49:13
1週間天気予報でくもり続きでも
雨降ったりしています。
今朝は、涼しい朝でしたが、昼からは、蒸し暑かったですね。
奄美大島でしたか? 梅雨明けしたとか。
これから、暑くなっていきますので、散歩も、帽子
忘れないでくださいね。
返信する
くまちゃん (アキ)
2013-07-02 19:54:14
枕の高さを決める時、バスタオルを
何枚も重ねていって、決めるとイイらしい。
その高さで、枕を求めると、首に優しいとか。
今月末、湯布院に2泊しますが、蒸し暑いだろうな?
返信する
くちこさん (アキ)
2013-07-02 19:58:07
7月1日で、交通事故に遭ってからまる1年
5月頃、物凄く首肩が痛みだしました。
いまは、納まっていますが・・・。
いま、ストレッチ毎日しています。
返信する
サチちゃん (アキ)
2013-07-02 20:08:51
映画「真夏の方程式」?
あれは、アキが主演だから観ないかな。
TVのガリレオ?これも、観ないからね。
観るとしたら、「ワイルド・スピード」とか
「爆心・長崎の空」かな。
返信する
キーちゃん (アキ)
2013-07-02 20:16:09
最近、蒸し暑くて、熟睡していないのかな。
おまけに、朝方、4時過ぎ起きてるから
睡眠時間4時間寝てないかも?
冷房のかけ過ぎかも?あるな。
返信する

コメントを投稿