アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (クッキー)
2022-07-25 00:59:34
アキちゃん 
PCは復活されたのかな^^
雨がすごかったですが~被害はありませんでしたか?
ワンちゃん~新しく家族になったのかな(^^♪
可愛いですね💛

お体の調子はいかがですか?
ご無理をされないようにね^^
返信する
PC復活しそうですか (くまです)
2022-07-25 13:11:21
ラブちゃん、の写真かなぁ^^
返信する
寒くなったね^^; (クッキー)
2022-10-09 02:49:57
10月に入りました~
アキちゃん・・・元気にしていますか?
PC復活を待っています。
お身体を大事にしてください。
急に寒くなりましたので風邪を
ひかないようにね^^
返信する
お久しぶりです。 (クッキー)
2023-01-18 03:53:19
今年もよろしくお願いします^^
パソコンの復活待っています。

体調はいかがですか?
コロナやインフルエンザは大丈夫ですか?
十分に気をつけて下さい。
お大事にね^^
返信する

コメントを投稿