とことん青春!

愛は憎しみより高く、理解は怒りより高く、平和は戦争より気高い。

SEEDでSS PHASE-25 『ジブリールと黒にゃんこ』

2006-01-07 16:54:39 | ショート・ショート(SEEDでSS)
◆ご飯時
黒にゃんこ「にゃーん(腹減ったぞ)」
ジブリール「どうしたか?よしよし」
黒にゃんこ「ふにゃ(早く飯をよこせ)」
ジブリール「ははは!私に甘えておるのか」
黒にゃんこ「うにゃん!(いい加減にしやがれ!)」
ジブリール「ほら、膝の上へおいで。愛しき愛猫よ」
黒にゃんこ「ふにゃん!(もう知らん!)」
ジブリール「おい、どこへ行く?こっちに来なさい」

◆猫じゃらし
ジブリール「あばばばばばばば!!」
黒にゃんこ「んにゃ?(気でも狂ったか?)」
ジブリール「ほれ!遊んでみせよ!」
黒にゃんこ「にゃん(今時、猫じゃらしで喜ぶ猫がいるか)」
ジブリール「ほれほれ」
黒にゃんこ「にゃあん(仕方ねぇな、付き合ってやるよ)」
ジブリール「よしよし、やっぱり楽しいか!」
黒にゃんこ「んにゃん(こんな事で喜ぶあんたが面白いよ)」

◆光の中へ
ジブリール「デュランダルめぇぇ…!うおぉぉぉ!」
黒にゃんこ「ふにゃーん(何だ?光が…)」
議長「ありがとう、ジブリール。そして、さようならだ…」

~~~~~その後~~~~~
ジブリール「ここは?まさかあの世か?」
黒にゃんこ「にゃあん?(一体何が起こったんだ?)」
ジブリール「おお!お前もおったか!」
黒にゃんこ「にゃああ!(あんたが無能なせいでこんな事に!)」
ジブリール「これからもずっと一緒だぞ!」
黒にゃんこ「うんにゃ!(責任を取れ!)」

~~~~~ジブリールと黒にゃんこの物語はこれからも続く~~~~~                  
                 
                             完


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひなの)
2006-01-08 01:45:23
こんばんは。

飼い主と猫たんの関係って、こんなですよね。

いいちこさんと、猫さんの会話に見えてしまいます。

ジブリールさんって、猫好きだったら良い人なのでは?って

ちょっと思った日もありました(遠い目…

わたしは、今金魚たんを飼っています。

おとなしくて、可愛いです。

東京のおうちに、一匹いかがですか?

癒されますよv
ジブちゃんには小動物愛はありそうでw (いいちこ(種バカ))
2006-01-08 14:00:09
>ひなのさん

>飼い主と猫たんの関係って、こんなですよね。

いいちこさんと、猫さんの会話に見えてしまいます。

当たりです(笑)。

私は普段からこんな感じでにゃんこと戯れていますよw



>ジブリールさんって、猫好きだったら良い人なのでは?って

ちょっと思った日もありました(遠い目…

基本的には良い人なのではないかと妄想しているのでこのSSに至りましたw

人間は嫌いだが小動物は愛していたのでは、と(笑)。



>わたしは、今金魚たんを飼っています。

おとなしくて、可愛いです。

東京のおうちに、一匹いかがですか?

癒されますよv

金魚、良いですね。

昔、飼っていましたよ(かなり長生きしました)。

今度、大学祭かなんかに混じって釣って来ようかな、とも思いますね(ただ、飼うとなるとそれなりの責任がいるので平日、深夜1時頃に帰宅する私には難しいかもしれませんがw)。

最近は、近所の野良にゃんこと仲良くさせて貰っております。

今度、写真を載せますよw