とことん青春!

愛は憎しみより高く、理解は怒りより高く、平和は戦争より気高い。

SEEDでSS PHASE-02 『オーブの晩餐』

2004-11-29 21:29:50 | ショート・ショート(SEEDでSS)
~~~回転寿司屋にて~~~
ここはオーブのとある回転寿司屋。そこにカガリとアスランとキラがやってきました。

カガリ「今日はいっぱい食べような!」
アスラン「俺はトロが食べたいな」
キラ「僕も」
カガリ「私も!」

~~~そんな3人の所へ大トロが回ってきました~~~
キラ「よし、いただき♪」
カガリ「あぁ、ずるいぞ。これは私が食べるんだ」
アスラン「よせよ、カガリ」
キラ「カガリ、そこの醤油を取ってくれない?」
カガリ「嫌だ。だってこれを渡したらその大トロを食べるつもりなんだろ?」
アスラン「いい加減にしろ、カガリ」
キラ「ほら、早く」
カガリ「くそぉぉ!」

~~~カガリは勢い余って醤油差しを投げてしまいました~~~
アスラン「つぅ…、醤油差しを投げる奴があるか!?」
カガリ「ご…ごめん」
アスラン「ったく…どういう奴なんだよ?お前は…」
カガリ「え…いや、だから…その、あっ!その染み、今ので…」
アスラン「大した事無い」
カガリ「早くクリーニングに出さなきゃ」
アスラン「自分で出す」
カガリ「私が出す」
アスラン「良いって」
カガリ「良いから私にクリーニングに出させろよ!このままんじゃ、私、このSSでは醤油を投げただけで終わってしまうじゃないか。少しは目立たせろ!」

キラ「もぐもぐ。あ~、おいしかった。大トロなんて久しぶりに食べたよ」
アスラン&カガリ「あぁ!!」

~~~結局、いつもおいしい場面を持っていくのはキラでした~~~
キラ(心の中)『気持ちだけでは何も食べられないよ』

              
                      完

最新の画像もっと見る