とめちゃん's 本ログ

読んだ本を書きとめていきます
最近の興味は:
☆UXデザイン
☆人生啓発本

ちいさなちいさなふしぎなおみせ

2012年10月09日 | 子供向け

ちいさなちいさなふしぎなおみせ ちいさなちいさなふしぎなおみせ

 

 

 

ちいさなちいさな シリーズの 2冊目。
おみせのかたちと、ほんとうに うっているものがちがうのが おもしろい

あさ9じ ポコポコは おかいものへ
あさ10じ とけいのおみせへ (なんのおみせ?)
11じ かばんのおみせへ (なんのおみせ?)

ひる12じ きりかぶのおみせへ (なんのおみせ?)
1じ かめさんの うみの おみせへ (なんのおみせ?)
2じ うみのそこへ (なんだろう?)

3じ ぱらそるで おそらへ・・・
4じ おうちに とうちゃく

 

 にほんブログ村 本ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿