アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

世の中が仕事納めでも

2022-12-29 08:11:00 | ひとりごと
世の中は昨日で仕事納めなので、今日から少しのんびりと仕事が出来そうです。外からの連絡が少ないのは有難い。

明日は年内最後のお休みです。

じぃじも年内最後に作ったのし餅を持って来てくれるそうですよ。色々粗大ごみを持って行って貰おう。



昨日良かったこと
⭐︎沖縄に移住した友人から届いたサーターアンダギーが美味しかった
⭐︎妹猫を滑り込みで獣医さんに診て貰えた
⭐︎仕事でポカばかりして落ち込んだけど、すんなり眠れた

コメント    この記事についてブログを書く
« 8のつく日 | トップ | 悪魔の宿る家 »

コメントを投稿