アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

今日もお腹が痛い

2023-09-15 15:34:00 | ひとりごと
少しずつ更新、と思っていましたが思うようには行きませんね。お休みの日は実家に戻ることが多く、バタバタと落ち着かなくて…。

そんなこんなで、今年も残すところ数ヶ月。色んなことがあり過ぎて、2023は忘れられない年になりそうです。仕事でもプライベートでも。


実家はというと、休職中に環境整備が出来たので一応落ち着いて来たかな。まだまだ何が起きるか分からないけど、兄夫婦や子供にも助けて貰って両親の生活を定着させているところです。

職場は、同職種者が大量に退職して風前の灯火です。私は実家の件でしばらく休職させて貰いましたが、その間に職場は激変しておりました。先行き不透明。

色々考えてると自分の体調が悪化してしまいそうなので、深く考えないようにしています。


なるようにしかならん。

そう言い聞かせて過ごす毎日です。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« きょうから9月 | トップ | 永遠 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamacha)
2023-09-16 09:21:17
アキさん、お久しぶりです。
日常を取り戻して更新されるの待ってました。
老親を抱えていると、色んなことが起こりますよね。
まだまだ私も先行き不安な要介助者を見守っています。
自分自身の体力や体調、メンタルも不調をきたすことがあるから、それらとも上手く付き合っていかないとですね。
無理なく更新、気晴らしを兼ねて😊
ぼちぼちでお互い頑張りましょう!
Unknown (アキ)
2023-09-17 12:24:11
mamachaさん、いつも有難うございます。

"老親を抱えていると色んなことが起こる"…正にその通りで、自分の想定の斜め上を行くような事が次から次へと起こります。世の女性達も皆ままならない更年期に付き合い、老いていく親に向き合って来たのでしょうか。

今年厄年だったっけ?と思う程、私の中では事件レベルの出来事が起こりまくっています😓😓😓

コメントを投稿