アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

8のつく日

2022-12-28 08:28:00 | まるごとメンテナンス
8とか18とか、8が入っている日は私にとって転換日になっている気がします。

先月の18日は心が真っ白になりましたが、それも自分の仕事の在り方を見直す良い機会になったと思って、というか思い込ませております。

身体がおんぼろぼろんになってアプリで食事管理を始めたのも今年1月8日から。まぁ偶然だと分かってても、そう思った方が頑張れそうな気がするので、思わせといて下さい🥹


そんな訳で、今日も8がつきますもんね。サボリがちだった運動をまたちゃんと始めます!



【昨日の良かったこと】
⭐︎見切り品で買った鰆が美味しかった。
⭐︎仕事とプライベート両方のToDoリストを作れた。
⭐︎少しだけ勉強出来た。



コメント    この記事についてブログを書く
« 気忙しくない年末の1日 | トップ | 世の中が仕事納めでも »

コメントを投稿