アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

熱は下がった、あとは…

2024-03-06 12:35:00 | ひとりごと
もう熱が上がることはなくなりました。それだけでも身体はこんなにラクだなんて。あとは咳ですね。こっちはしつこそう。

昨夜遅ればせながら子供から電話があって、「どうよ?」等とちょっと心配してる風を装って連絡して来たけど、要は自分に聞いて貰いたい話があったから連絡を寄越しただけでした。私はLINEで都度病状とか報告してたけど、ずっと既読にすらして貰えなかったからねー。

ホントそういうとこだぞ!


でもまあ我が子が聞いて貰いたかった話はそこそこ重めな話題だったので、きっと誰かに話すことで自分なりに頭ん中を整理したかったんでしょう。お陰で、沢山お話すると私は咳が止まらなくなることが分かったのは収穫と言えば収穫?だったような??



コメント    この記事についてブログを書く
« とんだお土産 | トップ | 『平和の国の島崎へ』という... »

コメントを投稿