アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

ゆっくり老いていこう

2024-01-29 07:34:00 | ひとりごと
昨日はブログをあげようと思って、そのまま寝落ちしてしまいました。行動がおばあちゃん化しております。


電車に乗るのが大好きな私のためにじぃじがプランニングしてくれた『ただひたすら新幹線に乗って日本を縦断する旅』が一旦キャンセルになりました。来月に入ってすぐの予定だったのに…残念😢

来月少しだけじぃじが入院することになったので、日を改めることになりました。

元気いっぱいだけど実際じぃじはアラセブだし、当たり前だけど出会った頃よりお互いフツーに老いてきたしね。「チョコザップ行って鍛えるんだ!」とか言う前に、まずは身体を治そうか😌


両親のことが色々あって、正直彼らの死はどこかで覚悟出来ています。でもじぃじに関しては、いなくなられたら途方に暮れてしまうので、どうか元気でいて欲しいと心から願うのです。






コメント    この記事についてブログを書く
« 柄にもないことをしています2 | トップ | 父を語るのは難しい »

コメントを投稿