アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

柄にもないことをしています2

2024-01-27 23:41:00 | ひとりごと
ほぼほぼ"初めまして"の方々との飲み会?食事会?のようなものに参加しました。そういう場に行くことが少ないワタクシですが頑張りました。

知り合いには嘘だって言われるけれど、案外人見知りなんです。ホントなんです。じぃじに慣れるのだって結構時間を要しました。頑張りました。

所属してかれこれ4年は経つこのコミュニティ。頑張らないと居られないなら辞めようかなと何度も考えて、でも今回たまたま日程も合ったので出掛けてみたのでした。


うーん。今後どうするかは未定。


今夜は緊張して疲れてしまったので、ちょいとストレッチをやってからねんねします。

おやすみなさい。



コメント    この記事についてブログを書く
« 柄にもないことをしています | トップ | ゆっくり老いていこう »

コメントを投稿