アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

のんびり、イヤらしく

2020-09-20 17:29:00 | 彼のこと
私は今、私のことを好き過ぎる方々に囲まれております。

三匹と一人。

雨の日はイチャイチャするしかないじゃん!と口をとんがらかせてた彼は、軽くイチャイチャした後、そのまま寝室で眠ってしまいました。珍しい…疲れてたのかな?

そして私は夕食準備中。

彼にパワーが宿りますようにと、カキの炊き込みご飯を炊くところよ♪


本当は車中泊に行く予定でしたが、雨が降ったので中止。家でのんびりイヤらしく過ごしました。

明日は晴れそうだから、久し振りにロングウォーキングに行けるといいのだけれど。


コメント    この記事についてブログを書く
« 猫、猫、猫 | トップ | 熟年カップルの牡蠣パワー »

コメントを投稿