アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

熟年カップルの牡蠣パワー

2020-09-22 11:52:00 | 熟年カップルの◯◯
彼が来た日は、牡蠣の炊き込みご飯。

昨日は牡蠣フライ。

"私のために頑張りたまえ"と冗談めかして夕食に出しましたが、生牡蠣でなくとも牡蠣パワーは本物でした!

え?それとも単なるプラセボ効果⁉︎…だとしたら尚更スバラシイ!!(爆)

今後も彼に精の付く食べ物を食べさせよっと。



私は昨日のロングウォーキングは12kmでした。海を見ながら、そんなに暑くない中を気持ち良く歩けたのですが、歩き終わったら疲れを感じてしまい、2人してショック。

「今までなら20kmくらい普通に歩いてたのにね」

と体力低下を実感です。

祝日の割には、混んでる様子もなかったので、今度は平日にテントを持ってのんびり1日を過ごそうと話したことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« のんびり、イヤらしく | トップ | ダメ子のダメ日記10 »

コメントを投稿