明美指圧はりきゅう室の健康歳時記

季節の変化を身心で感じていますか?

夏の土用

2020-07-20 22:19:23 | お休みのご案内

今年は、梅雨らしい日が続きますが、

作日、夏の土用に入りました。

明日は土用の丑の日ですね。

夏らしくなるはずが・・

お日様が出ず、

土用干しを待っている梅を、

なかなか干せません!(>_<)

 

お知らせが遅くなりましたが、

24日金曜日はお休みさせていただきます。

オリンピックだったはずの連休。

皆さんはどのように過ごされますか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬか床一年経過しました | トップ | 夏季休暇のお知らせ »