アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

9万両詐欺られて黙っていられませんね 相馬銀行って相馬永胤だな??

2015-06-23 20:15:58 | 日記






この株式会社 相馬銀行って相馬永胤が始めた銀行だな??

なんでうちにこんな写真あると思う??

おそらく この永胤の銀行に出資してんだ

うちが天皇だったと何度でも書くけど 繋げれば辻褄合ってくるはずたから

嫌がらせではなく 「返してもらう」

ここで滋賀県と横浜はくっついてる まず

お前らに集団リンチされる筋合いがない

逆に日本がおかしいってなってた原因は在日が日本の金を食いつぶしたせいだ

あたしんとこに返す 今にしていくら?? 90億はくだらない さらに土地もたくさんあったんだから。







相馬永胤 - Wikipedia


ja.wikipedia.org/wiki/相馬永胤 - キャッシュ

相馬 永胤(そうま ながたね、1850年12月25日(嘉永3年11月22日) - 1924年(大正13 年)1月26日)は日本の政治家、法学者、経済学者、代言人、横浜正金銀行頭取、専修 学校創立者の一人・校長、専修大学創立者・初代学長。
人物 - 略歴 - 栄典 - 著書


相馬永胤 - Wikipedia


ja.wikipedia.org/wiki/相馬永胤 - キャッシュ

この相馬氏は下総相馬氏の一族で、代々彦根藩(井伊家)に仕えていた。戊辰戦争 ... 横浜正金銀行の取締役に再就任(~1924年); 第1回衆議院議員選挙に郷里の滋賀県 から出馬し、当選; 専修学校のほか、高等商業学校(現・一橋大学)などで法律を講じる.



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3万両に対しての印紙代は?? ... | トップ | 天皇教と在日軍部の日本人狩り »
最新の画像もっと見る