アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

北海道で人口多いとこと少ないとこ 離れてるだろ??

2016-04-08 20:16:23 | 日記
JRで経営のスタンス変えようとしてんのに、イチャモンつけてる連中は客だろ??

経営してるとこ 潰れたらさ。

どーすんの??

ぎゃーぎゃー騒いでイチャモンつけて そんでそのやり方にあわせてJR北がそれをあわせて

いるうちに倒産したら、客はどーすんの??

なくなんだよ 騒ぐ対象も。

それっていつか書いた障害者と一緒なのな。

障がい者が健常者にあれこれ要求しすぎて健常者を疲れさせて、介護づかれで健常者は

死んでしまうよ。

そんで介護する人いなくなって、よーやく障がい者が自分は世話されて生きてたんだ

って認識する話なんだよ。

どんだけ健常者を侵食したら気が済むんだ??

障がい者1人に介護する健常者が3人必要だったら、健常者は障がい者の3倍いなきゃダメ

なのに、障がい者増やしてんのが創価学会みたいなカルトだったり百済だったりしてんだ。

そういう中で、日本の健常者が障がい者にとりつかれて、障がい者が健常者の取り合い

してんだって。自分の世話してくれぇぇぇぇぇ~って。

健常者はみんな逃げてしまうよ。

そういう社会にしたの 百済じゃないか。

優秀人だと必ず妬んで潰してしまうんだもの 百済は。

しかも、かなり年の老いた老人が多いとすれば介護職がそんだけ必要だけども、

そんなに年もとっていなくて、たんに社会に適応しない 日本人が嫌い

なんか いろいろと若い層で問題抱えて問題の多い老人と合体して好き勝手騒いでるんだぜ??

あたしからしたらゴミなんだよ はっきり言って。

かなり高齢層ならばそれなりにボケたり、トラブルあったりするだろ・・・

老人だしなってなるけどさ。

なんつーか ズルいんだな その生態が。

そんなのは、文句つける資格さえないよ。

人の事利用して侵食してタカって、厚かましいことに恩を仇で返して、文句つけてやがる。

そんなものが視界にあるだけであたしはイライラするんだ。

見ただけでわかんだ。

人口少ないとか 乗車率が悪いってとこは モロに数を出してそれに見合った体制とって

いいんだよ。

それがマイクロバスだってようはいいわけだ。

それを運営してます JR北ってなっても あたしは、ちっともおかしいと思わないよ。

それで健全経営になるんだったら、そういう工夫やっていいはずだ。

問題は、吹雪の時の交通網をどう組んで営業するかってとこ。あたしはそこを

ポイントにしてるから。

ここらだって少ないとこ、バスやマイクロバスで間に合ってる感じだよ。

その風景見てると。すべてJRではないけど、それもありじゃねーの??

そんでもし、乗車率が高くなったら箱をどうするか 考えたらいいじゃんか。

客に乗っ取られてるようにさえ見える。

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【鉄道】3本レール管理難しく 北海道新幹線緊急停止 今後も再発の恐れ←そんなのは対策するのみ

2016-04-08 19:57:34 | 日記

まず、全国の鉄道でJRじゃない私鉄ルートも含め 人身事故なんか多発してるとこなんて

しょっちゅうだろダイヤの乱れは。

北海道だけ特別遅れてるという印象づくりに見えるのは、あたしからしたら話題づくりに

見えるだけ。

全国レベルで言えば、多少の時間のズレや調整 遅れは含まれててしかるべき。

それを全国でいちいち報道してるかしてないかの違い。

んじゃ北海道でネックになってるポイントからすれば塩害による劣化設備の不具合率が

高いってこと。

あとあたしが過去に指摘した、海に近すぎる線路。

これも塩害率は高いはずだ。

この塩害っていうのが、ワイヤーだったり鉄ものだったり、錆びの侵食が早いの。

その塩害防ぐには色んな事考えてやらないといけない。

とりあえず既存のものを使う以上は。

そのメンテナンスにどんくらい、神経つかって どんなふうに管理するかって問題。

あとは予算。

あとは、JRだって国鉄から民間になったとはいえ、経営だから、赤字を膨らましながら

さいさんとれないものを、どこまで引きずってやるかってなれば、暗くなってしまう。

そこに、利用者が少なくて運営だけしてたら赤字を拡大させすぎるから見直ししたら??

って提示したのも、妥当な話。

そこになんだかしんねえーがクレームばっかりつけて、ダメにする客層と

それを運営するサイドの整備部門人材の質

こういうのが、総体的にJR北を侵食してれば、経営陣だって ほんとつぶれてしまう。




【鉄道】3本レール管理難しく 北海道新幹線緊急停止 今後も再発の恐れ [無断転載禁止]©2ch.net

1 : 海江田三郎 ★2016/04/08(金) 10:09:00.27 ID:CAP_USER

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0256448.html
http://dd.hokkaido-np.co.jp/img/base/blank.gif


 青函トンネル内で1日発生した北海道新幹線の緊急停止は、3本のレールで新幹線と在来線が走る区間における
保守管理の難しさを浮き彫りにしている。JR北海道は、線路上に落ちていた金属片が信号を反応させたとみて再発防止策を検討する考えだが、
同様のトラブルを避けるのは難しそうだ。

 トンネル内には、新幹線、在来線(貨物)の専用レール各1本、新幹線・在来線共用レールの計3本がある。
JRは、在来線と新幹線の両専用レールの間に落ちていた金属片を通して電気が流れたため、信号が貨物列車がいると認識して赤に変わり、列車が緊急停止したとみている。

 JRによると、緊急停止後に発見された金属片は縦6センチ、横4・5センチで、2本の専用レールの間に落ちていた。
2本の専用レールの間隔は30センチ以上あるが、双方のレールには路盤に固定する金具(締結装置)があり、
金具同士の間隔はわずか4センチ=図=。小さな金属片が落下した場合でも通電する可能性が十分に考えられるという。
 JRは、貨物列車のコンテナなど大きな落下物を検知する装置を共用走行区間に整備しているが、
日大生産工学部の綱島均教授(鉄道工学)は「今回のような小さい金属片にまで完全な対策はできないのが現状だろう」と指摘。
貨物列車が通過した後の線路の監視を強めたとしても「特殊な区間なので、このような緊急停止は起こりうると考えることも必要だ」と話している。
JRは、金属片の成分分析を外部機関に依頼して、新幹線や貨物列車から落下したのか、別の原因なのか見極め、再発防止策を考える。
 トラブルは定時運行や将来の高速化に影響する可能性もあり、6日に新函館北斗駅を訪れた新幹線利用者からは「早く問題解決を」との声が上がった。

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

あと創価学会の巣窟は生活保護受給者が多いのも特徴

2016-04-08 19:49:13 | 宗教と犯罪
あと、嫌がらせ工作ばっかりする。

妬みが強い。



つまり創価学会の足元にいる信者は人間兵器だと思っていい。

大昔からシャーマンがあたしの系統から名指しされて退治されてんのに、気色悪い生態だから

誰かの肉を食って、よみがえってくる。それが大嫌いな殷の素性。

絵にすると↓



創価学会の人間はこうやって創価学会の幹部に食われるとこを

食われないで生きてるから、コイツらが食い物にすんのは日本人なわけさ。





あたしんち↓






これを世間で知らなかったっつーことだ。

角川作品の価値がものすごく高いって事。




あたしのシャーマン嫌いはすさまじい理由


アイツら あたしの家系 めちゃくちゃにした。それだけで復讐対象

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

まず創価学会の巣窟っていうのはあたしの神経ピキピキしてくんだよな。日本人にタカる宗教。

2016-04-08 19:35:05 | 宗教と犯罪

もう 創価学会の正体 バレてっから。かなりの人が理解できてると思うが。

創価学会は百済教。池田大作が百済だから。

な?? 百済ってシャーマン多いだろ??

あたしの言ってる事 毎日 あたまん中に描くと言われてる事 繋がるから。



93 : 名刺は切らしておりまして2016/04/08(金) 14:27:09.92 ID:

札幌は創価発祥の地

北海道→創価批判はタブー。北海道歩けば創価に当たります。
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E7%A6%81%E5%8F%A5/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93

牧口常三郎  創価学会初代会長 札幌市出身
戸田城聖 創価学会第2代会長 北海道厚田村出身
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A7%E5%8F%A3%E5%B8%B8%E4%B8%89%E9%83%8E
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E7%94%B0%E5%9F%8E%E8%81%96

池田名誉会長も北海道と深き縁で結ばれている。
26歳で初来道して以来、「札幌・夏の陣」など全国に名高い民衆勝利の歴史が刻まれてきた。
会長と北海道の深い縁こそが北海道創価学会の誇りである。
http://www.hokkaido-soka.jp/sendai.html
http://www.hokkaido-soka.jp/sendai_ikeda.html

「勝った!」の確信が勝負を決める。 大将の「一念」が突破口を開く!
徳川が豊臣を滅ぼした「大坂夏の陣」から今年で400年。この合戦は来年、NHK大河ドラマ「真田丸」でも描かれる
約500世帯だった札幌の友が、10日で388世帯という圧倒的な弘教を遂げて、今夏で60年。
「札幌・夏の陣」と語り継がれる戦いは、指揮を執った池田名誉会長の「戦いは、勝ったよ!」の第一声から始まった。
勇気百倍の同志と共に「日本一」を勝ち取り、翌年の「大阪の戦い」に続く広布躍進の突破口を開いた
勝負はつまるところ、将の一念で決まる。
http://mat ome.na ver.jp/odai/2143798720444881801

日本一の生活保護率 http://i.imgur.com/jFbad.jpg
実質公債比率第一位北海道 http://grading.jpn.org/map/KS02005.png

北海道の低い生活満足度
http://i.imgur.com/8V3c0.jpg
ドーミンって生活保護受けてガンガンストーブ燃やして部屋の中汗かくほど異常に暑くして真冬にTシャツ1枚でアイス食って
生活に不満ってどういうことよ?????

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北海道新幹線のちょっとしたXX

2016-04-08 18:42:33 | 時事

チョメチョメってしておくっきゃねぇーな。まだ全体像見えてないから。



【鉄道】北海道新幹線が青函トンネル内で緊急停止 金属片がレールと接触 [無断転載禁止]©2ch.net←見た


【鉄道】北海道新幹線トンネルで緊急停止 開業後初、公表せず[04/06] (12)
元気ニュース+ 2016-04-06 12:21←見た

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする