アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

これ 馬鹿か

2016-04-08 22:25:43 | 日記
http://www.fukutoku-group.co.jp/fukutoku-pics/10005530.pdf#search='%E6%9D%BE%E4%BB%A3%E5%A7%AB+%E5%8C%97%E7%95%A0'

この内容 そっくり印刷してあたし明日以降 保管するから。

こういう事する人間達がうちの親族 みんなおかしくしたんだよ。

あたしがどんな事されてきたか教えてるのに、死にました おしまいってふざけんのか。

国費かっぱらいの相馬一族をかばってんの??

国費 あたしは宮内庁にとりにいってもいいんだが、お前らふざけてんのか??

あと青森の北畠の子と称する城を築いたとされる連中はうちみたいな不幸も背負っていない。

それをひとんちのことだと思って好き勝手やってるからあたしに殺されるんだ。

バタバタ死んでるんだよ。あとアンタ達みたいな人間のせいで

今度 あたしの守りたいものまで人権が損なわれる。

だったらあたしは八つ裂きにするとはっきり提示してんだ。これはガチだ。



お前らだ うちからさんざん詐欺ったのは。

あたしの殺気 まったくわかってないんだな。



↓大嘘 そして霊山から来る時に移動した仏像についてもまったく触れていない。

鹿島の日吉でさえ、山王権現を持ってきたと言ってるのに。

大嘘紙芝居 あたし焼いてやるから これどこにあんの??

大嘘のせいであたしんちが大迷惑。

あと うちのじいちゃの前でこんな事をやってる連中が騎馬武者語って毎年野馬追いやってる

から、あたしは北畠の軍事祭りやるかと提示してんだ。

うちのじいちゃんの前でよくもこんな事ぬかして同堂々と拡散してきたよな・・・。

全国に見せるべき事。いかに相馬の人間がふざけてんのか わかるから。

あとな。本当に霊山に失礼だ。

あたしが霊山に気をつかってる以上に、うちの親たちがむっちゃ気をつかってるんだ。

こういう何一つ知らんで、相馬一族はうちを滅茶苦茶にした。それは変えようのない事実。

相馬一族と、野馬追いに出てる連中の都合でうちは長いことひどい目にあわされてきた。

それも変えようのない事実。いまさら売名に擦り寄られても武者震いする。

相馬の人間がうちを殺したんだ。北畠の子だと言って天皇家とその配下 天台宗の工作員

街宣右翼と組んで。

それすら青森の北畠は一切関係がない。相馬が野馬追いやるために北畠を殺した。

野馬追いやるために、北畠と戦争した相馬は北畠を殺した。存在をな。

生きてるのに、存在を殺した。その事実をあたしは永久に消さないわ。

あと現在の天皇家のアキヒト筆頭 その姉 池田厚子が霊山神社を勝手に仕切り

そのアキヒトの妹 島津貴子が子供たちの教材を作った。

これすら青森の北畠なんの関係もなし。

あと、霊山から連れてきた子はただ一人。うちに入ってる。それは霊山神社で認めてる事実。

相馬の人間と組んで金動かしてる連中は誰??

あたしに抹殺してほしいんでしょ。

あたしはこの書いてる人間の後ろに、立谷秀清とセイユー見えるんだけよな。

そして、むちゃくちゃ今ブチギレしてる。同じ目にあわせたくて毎日いるのにさ。

あとさ。うちのじいちゃんがちゃんと記録残してんの。相馬に金貸して踏み逃げされてんのに

あえてそれを触れないで、地元と付き合いしてたんだねぇー

それすら踏みにじってるその神経 あたし八つ裂きにしたくて我慢できない。

うちのじいちゃん 射撃で相馬一番とったって書いてるし。

そうやって、こんな人食い人間達と なんで関わって詐欺られ続けてるのか。

あたし絶対に根絶やしにするわ。















紙芝居の絵のイメージ:石によりかかりなくなる天童丸

⑫かわいそうに、とうとうおかさんの松代姫は先に動けなくなり、天童丸も動けなくなりました。そばにあった石によりかかり亡くなってしまいました。

これを古くから「稚児の石」と呼び、昔から大切にしてきました。今は相馬市中村の初穂神社、中野公会堂の裏にひっそりとまつられています。

また、天童丸は、北畠顕家の弟の顕信の子供とも伝わり、出羽の国、山形の天童市に逃れ、天童市の名前は北畠天童丸からついたそうです。

そこから青森の津軽、鰺ヶ沢まで逃げ落ち生き延びたとも言われています。 (おしまい。)

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つーか里見八犬伝のDVDあったわ

2016-04-08 21:34:30 | 日記
久しぶりに見ながら・・・・・・・・

ほらほら なぜにビンゴなんだ

首狩りをやってた殷

まさに殷

この細部にいたるまで 今のあたしが思う殷 よく知ってか知らずか

角川 これ ほんとそーなんだよ

この軍隊が現代でいう 創価学会と街宣右翼 トップはインチキ天皇家

あと日教組



ほんで追われてるのがうちってわけ。えんえんとうちが何をされてきたか・・・・

怒りで これ相当の事しないと気がすまないねぇーあたしは。

そーいや 役で小萩っていたな

萩ねぇ~

はぎ・・・・・・

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ああああ~ 津軽海峡ぉ~ 冬景色~

2016-04-08 20:56:53 | 時事

ま こんな事でもなかったら 北海道との関わりもなかったわけだし

良くとるか 悪くとるか

あたしは当初 北海道は三井の久子んとこ関与してっから 手をつけられないって

さいさん書いてたからな。

JRくらい なんとかしてやろうという あたしのささやかな気持ちだよ。

しかし 創価学会はあたしはダメだ。これは公言しておく。

シャーマンが嫌いなんだから。

あと、JRを食い物にしてんのも在日と創価学会系だろう。

それをあたしは嫌いだと言ってる。

つまりJRにテロ起こす連中は、あたしにブチブチとキレられるってわけ。

「なんで怒ってるの??」

「・・・・・言わなくてもさとれ!」←あたし

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これ問題はトンネルの長さと、レール間の幅と、検地システム能力が高いって事

2016-04-08 20:47:04 | 時事

ネックになってるとこ 一個ずつ解消していくしかないね。

海底トンネル長いから。あと海底トンネルだからメンテナ上の問題。

距離が遠いから。トンネル内のメンテナする上で海底だから入り口が出発地点から

それぞれ遠い。

かといって、点検部隊が列車使えばダイヤ上邪魔になる。

あんまあそこの図面上の配置わかんないけど、トンネル坑道のとなりに別のルート

あんじゃなかったっけ?? そこを移動で使ってるのかなと思うんだけど。


北海道新幹線が青函トンネルで緊急停止、このバグは仕様で頻繁に発生し回避は不可能、もう廃線にしろよ [無断転載禁止]©2ch.net [422186189]

1 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 3d41-4fH4)2016/04/08(金) 16:28:00.49 ID:gHDuF50j0?2BP(1515)

北海道新幹線が開業から7日目に、青函トンネルの中で緊急停止していた。貨物列車と線路を共用し、
長い海底トンネルや冬の寒さなど、厳しい条件が重なることから「運行が日本一難しい」とされる
北海道新幹線。3本のレールが敷かれた、貨物列車との共用走行区間の特殊な構造が原因とみられ、
新幹線の強みの定時運行を揺るがしかねない不安材料が、早くも浮かんだ。
http://mainichi.jp/articles/20160408/ddl/k01/040/153000c

■レール間隔4センチ

「レールが3本なければこんなトラブルは起きない」。緊急停止が発覚した6日、JR北海道の幹部は漏らした。

同社関係者によると、金属片が線路に落ちること自体は「頻繁に起きる」。特に重量が重い貨物列車の
場合、レールや車輪の一部が削られたり、車体の一部がはがれ落ちたりすることも珍しくないという。
共用走行区間に約100万個ある枕木とレールを締結する金具も、走行に伴う衝撃でずれることがある。

今回見つかった金属片(縦6センチ、横4・5センチ、厚さ0・2センチ)は「通常の線路なら問題にならない」
(JR北海道関係者)大きさだが、新幹線用レールと在来線用レールのわずかな隙間(すきま)に落ちた
ことがトラブルにつながった。レール締結の金具を含めると、間隔はわずか約4センチだ。

■異常接近と判断

新幹線の運行システムは、レールに弱い電気を流して列車の位置を検知する。金属片がレールの間にまたがって
通電すると、新幹線と貨物列車が異常接近していると判断して停止信号を発信、非常ブレーキが作動する。
異常時に列車を止める重要なシステムを変更することはできず「有効な対策はない」(JR北海道幹部)のが現状だ。

国土交通省によると、他に「3本レール」の区間としては、秋田県の奥羽線峰吉川-神宮寺間の約12・4キロがある。
ミニ新幹線の秋田新幹線と在来線の旅客列車が線路を共用するものの、貨物列車は走行せず、JR東日本に
よると「過去に今回のようなケースの報告はない」という。

■初期のトラブル

北海道と本州を結ぶ物流の「大動脈」である青函トンネルは、1日40本以上の貨物列車が通過する。
国交省のある職員は「距離が長い上に、貨物列車の通行量も加わる。北海道新幹線の場合は、リスクは格段に高くなる」と、同情的だ。

芝浦工業大の岩倉成志教授(交通計画)は「緊急停止が頻発するようでは、飛行機に比べて冬の安定輸送に
強いという新幹線の利点や信頼性が低下してしまう」と指摘。その上で「他の新幹線も最初から問題が
なかったわけではなく、小さなトラブルと対策の積み重ねが安全性と信頼性を高めてきた。
想定されていたトラブルが初期に起きたことは、幸運ともいえる」と話した。

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北海道新幹線と青函トンネル

2016-04-08 20:37:45 | 日記
あと 青函トンネルの運営は、多少 改造や処置の必要性を感じる。

絶縁体とか

ゴムか・・・・

通電 感知 センサー なんだろなぁ・・・

スピードが出てるとすれば、トラブルの根は摘まないといけない。


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