アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

北海道で人口多いとこと少ないとこ 離れてるだろ??

2016-04-08 20:16:23 | 日記
JRで経営のスタンス変えようとしてんのに、イチャモンつけてる連中は客だろ??

経営してるとこ 潰れたらさ。

どーすんの??

ぎゃーぎゃー騒いでイチャモンつけて そんでそのやり方にあわせてJR北がそれをあわせて

いるうちに倒産したら、客はどーすんの??

なくなんだよ 騒ぐ対象も。

それっていつか書いた障害者と一緒なのな。

障がい者が健常者にあれこれ要求しすぎて健常者を疲れさせて、介護づかれで健常者は

死んでしまうよ。

そんで介護する人いなくなって、よーやく障がい者が自分は世話されて生きてたんだ

って認識する話なんだよ。

どんだけ健常者を侵食したら気が済むんだ??

障がい者1人に介護する健常者が3人必要だったら、健常者は障がい者の3倍いなきゃダメ

なのに、障がい者増やしてんのが創価学会みたいなカルトだったり百済だったりしてんだ。

そういう中で、日本の健常者が障がい者にとりつかれて、障がい者が健常者の取り合い

してんだって。自分の世話してくれぇぇぇぇぇ~って。

健常者はみんな逃げてしまうよ。

そういう社会にしたの 百済じゃないか。

優秀人だと必ず妬んで潰してしまうんだもの 百済は。

しかも、かなり年の老いた老人が多いとすれば介護職がそんだけ必要だけども、

そんなに年もとっていなくて、たんに社会に適応しない 日本人が嫌い

なんか いろいろと若い層で問題抱えて問題の多い老人と合体して好き勝手騒いでるんだぜ??

あたしからしたらゴミなんだよ はっきり言って。

かなり高齢層ならばそれなりにボケたり、トラブルあったりするだろ・・・

老人だしなってなるけどさ。

なんつーか ズルいんだな その生態が。

そんなのは、文句つける資格さえないよ。

人の事利用して侵食してタカって、厚かましいことに恩を仇で返して、文句つけてやがる。

そんなものが視界にあるだけであたしはイライラするんだ。

見ただけでわかんだ。

人口少ないとか 乗車率が悪いってとこは モロに数を出してそれに見合った体制とって

いいんだよ。

それがマイクロバスだってようはいいわけだ。

それを運営してます JR北ってなっても あたしは、ちっともおかしいと思わないよ。

それで健全経営になるんだったら、そういう工夫やっていいはずだ。

問題は、吹雪の時の交通網をどう組んで営業するかってとこ。あたしはそこを

ポイントにしてるから。

ここらだって少ないとこ、バスやマイクロバスで間に合ってる感じだよ。

その風景見てると。すべてJRではないけど、それもありじゃねーの??

そんでもし、乗車率が高くなったら箱をどうするか 考えたらいいじゃんか。

客に乗っ取られてるようにさえ見える。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【鉄道】3本レール管理難し... | トップ | 北海道新幹線と青函トンネル »
最新の画像もっと見る