アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

歳末

2020-12-22 | 独り言

寝ぐせのついた頭髪に
伸び放題のヒゲ。
上下スウェットでだらしなく休日を過ごすのが
現在のワタクシであります。

人に合わないと
こうなってしまうんだな。


正月にGoToを使う予定だった人が
みなキャンセルして
さて、何をやるんだろうね。

凧揚げや餅つき、人生ゲームとか
流行ったりして。


僕は桃太郎電鉄を買いましたが(笑)

三が日は一斉休業にして
また昔のような正月を取り戻しても
いいんじゃないかな~


※変異して感染力が増した新型コロナウイルスが
イギリスで騒がれてますが・・・

感染力アップ=弱毒化 のケースが多いので
慌てず対処しましょう。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬 | トップ | ラストスパート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿