アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

ラーメン

2006-07-30 | グルメ

個人的に好きなラーメンの店を紹介します。

とんこつ  「本郷亭」 昼時のキムチとご飯無料がいい。
              黒麺が好き。焼山のあたりにある。

みそ    「むつみ屋」 旨いです。イオン熱田内にある。

しお     「ずんどう」 サンシャイン栄内。今はないかも。

しょうゆ  「新大連」 野並駅近く。ネギラーメンがお勧め。

中華そば 「まる龍」 弥富通り沿い。昭和高校近く。
           ねぎそばチャーシューちょっとのせが旨い。

 

実はラーメン好きなんだけど詳しくないです(笑)

誰か教えてください~!!

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の台頭 | トップ | 名駅でドンチャン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (approach)
2006-07-30 22:59:40
うどん屋さんも教えて下さい!

ラーメンは専ら「カッパ」の台湾ラーメンです。

返信する
approach様 (ajoule)
2006-07-30 23:56:27
台湾ラーメンならカッパですよね!



うどん屋さんは・・・ちょっと調べてみます。

返信する
Unknown (量の多いくせ毛)
2006-07-31 00:12:40
豊田の花火大会から帰ってきました。

土曜はカット・カラーありがとうございました!言われた通りお気に入りに登録しときました(笑)ラーメンとは関係ないコメントで申し訳ないですm(__)m
返信する
ラーメンなら (吉宗)
2006-07-31 00:14:18
豚骨だったら、栄近くの一風堂。ここは、九州って感じですよ。あとたぶん魚のだしだと思うんだけど、野立?の一番。でも最近味が変わったみたいです。



あと、一宮の江南。この店は名駅にも、長島アウトレットにも入ってます。あと味噌だったら八龍。旨いですよ。



でも一押しは、やっぱ





スガキヤでしょう(笑)!
返信する
担々麺で ((*・ェ・)ノ)
2006-07-31 17:07:37
鶴里駅前の三徳屋でしょう、やっぱ(゜▽゜)
返信する
量の多いくせ毛 様 (ajoule)
2006-08-01 14:59:20
おいでん祭りですね、あそこの花火はなかなか

気に入ってます。



これからもよろしくです!
返信する
吉宗さま (ajoule)
2006-08-01 15:01:01
むむ、ラーメン詳しいですねぇ!



しかも行ったことない店ばかりだし・・



また詳しく教えてくださいね。
返信する
((*・ェ・)ノ) 様 (ajoule)
2006-08-01 15:03:34


担々麺 を忘れてました!



三徳屋は以前紹介していただいて旨かったので

気に入ってますよ!







返信する
( ,,-` 。´-)ホォーォ  (ゆち)
2006-08-03 21:32:42
早速お邪魔します!

( ≧Д≦)ノ彡☆びぇっひゃっひゃ



えっと、横綱ラーメンは?



あと、天下一品の鳥ダシはとろとろしててやけどします!!!

゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(ΦωΦゞ)ブッ



あと丸平ラーメンとか…

あそこにあるおでんがうまい!!!





今日の髪型はいいっす!これならセットに時間を要さないし

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!





返信する
ゆち様 (ajoule)
2006-08-04 09:17:09
横綱ラーメンは15年くらい食べてない・・

味忘れちゃいました(笑)



天下一品は好きですよ!濃いぃヤツがいいです。



丸平は・・泥酔したときしか行ってないので

味覚が・・・
返信する

コメントを投稿