アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

神よ・・・

2013-01-28 | ギャンブル

ミリオンゴッドのゼウスバージョンを打つべく
島田にある【F〇ST】へ。

10台入ってたが
開店30分前に行って
台を確保できた。

打ってみた感想は
前作より更に面白くなってるのが
ゲーム数上乗せである。
これがけっこう気持ちいい。

ART中が単調じゃなくなったし
かなり楽しめた。


10台中半分くらいは高設定っぽい感じで
僕も4000枚ほど出た。

解析本だと低確からの右上がり黄7による当選率に
設定差があるのでチェックしたい。

天空の扉演出からGODを引いたけど
今回は500ゲーム+GG1セット以上確定らしいから
最低600ゲームってことだね。


あぁ、しばらくゼウス中毒・・・











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州物産展 | トップ | 急騰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野並の会長)
2013-01-29 11:39:23
あんなパチヤクソですよ。3回行って3連敗ですよ。
返信する
野並の会長さま (ajoule)
2013-01-30 18:05:04
あそこ初めて行ったけど開店30分前に行って
新台ゲットできたから、並びたくない人にはいいかもね。

返信する

コメントを投稿