アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

急騰

2013-01-30 | 投資

アベノミクスによって
一番上昇しているセクターはバイオ銘柄である。

投資していると肌で実感できるが
バブルというほどではなく
金融緩和が進めば
まだまだ上昇の余地はあると思う。

マザーズ市場は
個人投資家が圧倒的に多いので
心理が大きく影響する。

なんでもかんでも騰がってる
現状はちょっと危険で
これから勝ち組、負け組の選定が始まるだろう。


持株は安心して見ていられる
水準になってきた。
今年は材料がかなり豊富だし。


日の目を見る時期は近い・・・はず。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神よ・・・ | トップ | ヒマラヤ巡礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿