アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

沖縄2018 パート2

2018-07-03 | 旅行、ドライブ

小浜島の朝焼け。

時刻は早朝6時ごろ。

石垣島方面から日が昇って
とても美しかった。



朝日を浴びながら
SUP(スタンドアップパドルボート)を
やってみました。

これ面白かったな~
来年?もまたやるだろうな。


その後は自転車を借りて・・・


“ちゅらさん”で有名なシュガーロードへ。


これぞ沖縄の原風景・・・


写真正面の大岳へ。



標高は99メートルしかないけど
360度見渡せました。


沖縄本島、宮古島、石垣島、
竹富島、小浜島、西表島と行ってきたけど・・・

ここが一番好きな景観かも。



自転車で西の先端にある細崎海岸へ。



ここもまた素晴らしい・・・
遠浅でとにかく透明度が高い。

向かい側に最後の秘境、西表島。

この海は
マンタの回遊ポイントとして
有名なんだとか。


続く










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄2018 | トップ | 沖縄2018 パート3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿