アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

おんわ~ど

2011-11-24 | 独り言

オンワードのバーゲンセールに行ってきた。
招待券を貰ったので。

名駅の近くにこんなビルがあったんだ?

軽い気持ちで来たのだが・・・

店内は人ごみでパニック状態
最初にエレベーターで11階へ案内されて
下へ降りて行くのだが・・・

こりゃ疲れるわ


最低でも3割で、5、6割引の物もけっこうあるけど
元の値段がそんなに安くないからね。

それでもみんな大量に買ってた。
レジで30分以上待たされて
めちゃめちゃ疲れたよ。

僕も思わずアウターとシャツを購入。

気がついたら夢中になって品定めしてた・・・
来年も招待券くれないかな(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕩尽 | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿